2014年07月02日

アイドル彼女?ふたりだけの秘密レッスン?関連の情報収集

こんにちは、今日はアイドル彼女?ふたりだけの秘密レッスン?についてです。




映画『タンゴ・リブレ 君を想う』オリジナル予告編



アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

価格: 2,480円 レビュー評価: レビュー数:

■内容紹介/ストーリーお茶の間の話題を独占するアイドルがいる。それは人気急上昇中の歌姫「音娘」だ。そんな音娘と、彼女の大ファンである僕が、ある事件をきっかけに急接近!なんとそのまま恋人同士になってしまった!!付き合い始めた僕たちは、会うたびに愛を積み重ねる。演技力バツグンのメイドさんコスプレや、スク水着用の妹プレイ、魅惑のチャイナ服……ちょっと天然ボケだけど、エッチで可愛らしい「アイドル彼女」に、僕はすっかり夢中になってる!■作品概要ジャンル:オリジナルカテゴリ:アイドル恋愛アドベンチャーボイス:ヒロインフルボイス■スタッフ原画:しらたまシナリオ:11-47グラフィック補助:にき、ペタン、 n
...さらに詳しい情報はコチラ


元、アイドル、朝丘まりん
伊東美咲激似女優、桜田由加里
飯島直子激似女優、麻生沙紀
Kim Cattrall [キム キャトラル]激似素人
石川梨華激似女優、橘ミオン

posted by koikedesune at 06:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

